訪問者アンケート

ホームへ | 投票結果
本Webサイトに訪問いただきありがとうございます。
このページでウェブアンケートを実施しておりますので、もし宜しければお答えいただけると嬉しいです。結果は、これからの活動の参考にさせていただきます。

本Webサイトに何回お越しになっていますか?

  • 初めて
  • 二回目
  • 三回以上

長編小説「戦乙女が舞い降りた地で」を読んでどう思いましたか?

  • 面白い
  • ふつう
  • つまらない

お好きな登場人物は?


  • その他

今後、小説に期待することは?

  • もっと、戦闘シーン以外も描いて欲しい
  • 兵器についてもっと詳しく
  • キャラクターをもっと増やしてほしい
  • 各キャラクターをもっと掘り下げる
  • サイドストーリーが読みたい
  • 1
  • その他

「戦乙女が舞い降りた地で」をまた読んでみたいと思いますか?

  • 読んでみたい
  • わからない
  • 遠慮したい

短編小説「少尉と私」について読んでみてどう思いましたか?

  • 面白い
  • ふつう
  • つまらない

ご意見・ご感想をどうぞ(必須ではありません)

  • 名前 


ご協力ありがとうございました。
ウェブアンケートシステムWeb Qnaire 1 + Netmania | 管理